阪神電車・バス定期券
阪神電車・阪神バスの定期券販売を行っています。
駐輪場・シェアサイクル
阪神沿線で駐輪場やシェアサイクルを展開しています。
阪神アイビートラベル
人気の阪神タイガースキャンプ見学ツアーや国内のお得なツアー、QUOカードやJCBギフトカードをお取り扱いしています。
宝くじ・toto・BIG
阪神・阪急沿線で宝くじ・toto・BIGの販売を行っています。
沿線活性化
阪神電車とともに“阪神沿線の魅力”を発信するイベントや新しい試みに取り組んでいます。
アグリビジネス
阪神電車高架下の栽培所、クリーンな屋内で水耕栽培により安心野菜を育てています。

プレイガイドのチケット販売について

第1条:(販売の拒否)
株式会社 阪神ステーションネット (以下、「当社」といいます。)は、以下のような場合、チケットの販売をお断りいたします。
1.お客様が当社の定める事項について虚偽の申告をされた場合、または、必要な申告をされなかった場合。
2.他のお客様、または第三者の迷惑になるような行為または当社の円滑な販売を妨げるような行為をされた場合。
3.当社よりご案内の期限内に所定の手続きをされなかった場合。
4.興行主催者および当社が指定する購入方法をお守りいただけなかった場合。
第2条:(チケットの取替・変更・クーリングオフ)
お客様の希望で購入決定されたチケットは、理由の如何を問わず、取替、変更、キャンセルはお受けできません。
尚、チケットは、クーリングオフ対象外の商品となっております。
第3条:(紛失・盗難)
チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行致しません。
第4条:(チケットの払い戻し)
興行等の内容変更、中止にともなうお客様への告知は主催者が行い、当社は変更、中止に伴なう責任は一切負いません。 ただし、当社は主催者の依頼により販売したチケットの興行等の内容の変更や中止による当該チケットの払い戻し業務を代行することがあります。
払い戻しについては興行主催者より要請のあった払い戻し期間内とし、この期間を過ぎた場合の払い戻しは行いません。
また、当該チケットの券面金額以外の費用(手数料、交通費、宿泊費、通信費、送付料等)の支払は行いません。
第5条:(販売方法の決定)
必要に応じ購入枚数、購入方法等につき制限を設けることがあります。
第6条:(販売の終了)
販売期間中であっても当社の予定枚数に達した時点で個々の興行毎に販売を終了致します。
ただし、興行主催者から追加席・追加公演があった場合は販売を再開することがあります。
第7条:(禁止事項)
当社から購入したチケットを、営利を目的として第三者に転売し、または転売のために第三者に提供することは禁止しております。
チケット券面金額より高い価格で転売し、または転売を試みる行為、オークションまたはインターネットチケットオークションにかけて転売し、または転売を試みる行為についても禁止しております。 上記の行為が判明した場合、興行主催者が自らの判断で購入済みのチケットを無効とし、チケット代金の返金を認めず、入場を認めないことがあります。
既に入場している場合には退場を命じられることもあります。
また、当社から直接購入された以外の「チケットショップ」や「購入代行業者」「ダフ屋」等から購入したチケットのトラブルについては一切の責任を負いません。
第8条:(その他)
上記に定めてある条項のほか、興行主催者が定める約款や規定がある場合はそれに準ずるものとします。
当販売規定は、当社の事業内容の変更や興行主催者からの要請等により、事前通告なく条項を変更・追加する場合がございます。